5月31日、田代小学校体育館において「田代三地区子ども会ドッヂビー大会」を開催しました。
当日は、低学年の部と高学年の部に分かれて熱戦が繰り広げられ、子どもたちはチームメイトと声を掛け合いながら、一生懸命プレーしていました。
試合の結果、高学年の部は弥生が丘東区Bチーム、低学年の部は弥生が丘中央区チームが見事優勝しました。おめでとうございます。
また、競技終了後には個人戦として「ペットボトルチャレンジ」を実施しました。狙いを定めてディスクを投げる真剣な表情や、成功した時の歓声が体育館に響き、高学年3名、低学年3名が見事優勝を果たしました。
ご参加いただいた子どもたち、保護者の皆さま、運営にご協力いただいた役員・スタッフの皆さまに心から感謝申し上げます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35010758"
hx-vals='{"url":"https:\/\/waku2sg.exblog.jp\/35010758\/","__csrf_value":"cf75affbedec05858cea1783061ae099247fb2d4fdb9e6ec8aa50d9d617d4fa087efd6dcfeba97893e4da3a9cae7d74fa294986107be17c137bcf6e66b08d605"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">