人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田代三地区子ども会ドッヂビー大会を開催しました

5月31日、田代小学校体育館において「田代三地区子ども会ドッヂビー大会」を開催しました。

当日は、低学年の部と高学年の部に分かれて熱戦が繰り広げられ、子どもたちはチームメイトと声を掛け合いながら、一生懸命プレーしていました。
試合の結果、高学年の部は弥生が丘東区Bチーム、低学年の部は弥生が丘中央区チームが見事優勝しました。おめでとうございます。

また、競技終了後には個人戦として「ペットボトルチャレンジ」を実施しました。狙いを定めてディスクを投げる真剣な表情や、成功した時の歓声が体育館に響き、高学年3名、低学年3名が見事優勝を果たしました。

ご参加いただいた子どもたち、保護者の皆さま、運営にご協力いただいた役員・スタッフの皆さまに心から感謝申し上げます。

田代三地区子ども会ドッヂビー大会を開催しました_c0325733_16130257.jpeg
田代三地区子ども会ドッヂビー大会を開催しました_c0325733_16182065.jpeg

by waku2sg | 2026-05-31 16:11 | 子ども会 | Comments(0)

 

<< 鳥栖経営研究会の総会に参加しました。 鳥栖地区小中学校PTA連合会総... >>