人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生が丘地区青少年育成会の総会が開催されました。

弥生が丘まちづくり推進センターで開催された、2026年度(令和8年度)弥生が丘地区青少年育成会総会に出席しました。
総会では、昨年度の事業・決算報告、新年度の事業計画や予算案などについて協議が行われました。
今年度は、
・環境学習
・味噌づくり
・星空観察
・工作教室
・地区文化祭
・やよいの日
など、子どもたちが地域の中で学び、交流できる様々な事業が予定されています。
地域で子どもたちを育てる大切さを改めて感じる総会となりました。
引き続き、地域の皆さまとともに子どもたちの成長を支えていきます。

弥生が丘地区青少年育成会の総会が開催されました。_c0325733_19072592.jpg


by waku2sg | 2026-05-14 19:05 | 行事参加 | Comments(0)

 

<< 北朝鮮に拉致された日本人を救出... ネストヴィレッジ キックオフセ... >>