3月17日、弥生が丘小学校の第18回卒業式に出席しました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
これからそれぞれの新しい道へ進まれますが、仲間との思い出を大切に、自分らしく一歩ずつ歩んでいってほしいと思います。
保護者代表のご挨拶では、
「自立」と「孤立」は違うというお話があり、とても印象に残りました。
一人で頑張ることだけが自立ではなく、周りの人と支え合いながら歩むことの大切さを改めて感じました。
未来へ羽ばたく子どもたちを、これからも地域でしっかり応援していきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34702525"
hx-vals='{"url":"https:\/\/waku2sg.exblog.jp\/34702525\/","__csrf_value":"77d83426aec7d7996a24b67b413ec4ca552b0aa3113e5c4f95e44c36d83460007303a5e55b743b264503171959720b98a892c07258091da20762207efcd99a2b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">