人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生が丘小学校の運動会が開催されました。

10月18日、弥生が丘小学校で運動会が開催されました。
当日は小雨が降るあいにくの天気となりましたが、子どもたちは元気いっぱいにグラウンドへ。プログラムは団体競技を中心とした短縮バージョンに変更されましたが、保護者や地域の方々のあたたかい声援に包まれ、笑顔あふれる一日となりました。

弥生が丘小学校の運動会が開催されました。_c0325733_14112509.jpg

弥生が丘小学校の運動会が開催されました。_c0325733_14112684.jpg


by waku2sg | 2025-10-18 14:09 | 行事参加 | Comments(0)

 

<< 「御田舞」が奉納されました。 西依よしき後援会の事務所開きを... >>