人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。

5月31日、鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。
田代三地区からは低学年に弥生が丘と田代若葉チーム、
高学年には、弥生が丘東区と弥生が丘中央区が出場しました。
結果、低学年は、弥生が丘が準優勝(優勝は基里地区)
高学年は、弥生が丘東区が優勝、弥生が丘中央区が準優勝でした。
高学年の2チームは8月開催の県大会に出場します。
今年も素晴らしい成績を残すことを期待しています。
鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。_c0325733_12562945.jpeg
鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。_c0325733_12564408.jpeg
鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。_c0325733_12565981.jpeg
鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。_c0325733_13363466.jpeg

by waku2sg | 2025-05-31 14:46 | 子ども会 | Comments(0)

 

<< 弥生が丘地区まちづくり推進協議... 滋賀県甲賀市議会からの行政視察... >>