5月31日、鳥栖市子ども会ドッヂビー大会が鳥栖市民体育館にて開催されました。
田代三地区からは低学年に弥生が丘と田代若葉チーム、
高学年には、弥生が丘東区と弥生が丘中央区が出場しました。
結果、低学年は、弥生が丘が準優勝(優勝は基里地区)
高学年は、弥生が丘東区が優勝、弥生が丘中央区が準優勝でした。
高学年の2チームは8月開催の県大会に出場します。
今年も素晴らしい成績を残すことを期待しています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33756200"
hx-vals='{"url":"https:\/\/waku2sg.exblog.jp\/33756200\/","__csrf_value":"2b6cc184c99eba89c1845b26946ab65ec1af4ae8c9edc821ebd39b596cc383b933aa9a32e3bf0c117150c0e7a52ebc3048c847052d395eb27e2b901437016d4b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">