人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建設経済常任委員会が開催されました。

10月4日、建設経済常任委員会が開催されました。
主な議題は、令和3年度決算でした。
安楽寺の上水の取水口、浄化センター、新産業集積エリアの現地調査を行いました。

建設経済常任委員会が開催されました。_c0325733_14330016.jpg

建設経済常任委員会が開催されました。_c0325733_14330146.jpg

建設経済常任委員会が開催されました。_c0325733_14330387.jpg




by waku2sg | 2022-10-04 22:35 | 建設経済常任委員会 | Comments(3)

 

Commented at 2023-03-22 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岩田彦助 at 2023-03-22 17:07
上杉裕世
Commented by 経済 at 2023-03-22 17:07
経済

<< 議会運営委員会が開催されました。 弥生が丘東区子ども会の秋祭りが... >>