6月10日、弥生が丘小学校10周年記念式典に出席しました。
柴田校長先生、谷川 PTA会長の挨拶の後、挨拶の機会をいただき、 PTA役員を終えた後も、地域で活動しているまちづくり推進協議会の活動
マイホームタウン弥生が丘〜子どもたちに故郷と呼ばれるまち〜
をPRしました。
記念講演は天野教育長から開校した時の状況や当時の熱い思いをお話しいただきました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29549636"
hx-vals='{"url":"https:\/\/waku2sg.exblog.jp\/29549636\/","__csrf_value":"e5e64d4fb087e92301e615bfa57260fa5af2e3124842703ff4bd831adcedd8e3e6a55f092ad8a3be86d6fbc33a7ae79db3362b6e8d732dad2439e32c5ac7cae4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">